2009年1月17日土曜日

1月17日 土曜日のパン




ここ数日 ひたすらに降り続きました

澄みきった冷たぁーい空気感 伝わりますよね、、、
左の山は羊蹄山ではなく 除雪の山です 笑

ナッツのパン




珍しく 酵母以外に全粒粉を使わず焼いてみました
たまに軽いパンも食べたくなります
シャクシャク感が出てるかな

食パン




こちらも もりもり 元気!
大滝の有機農家 松田さんのライ麦粉たっぷりです

キャラウェイ入り ライ麦の食パン




なつめやしとアニスシードの香りが合わさると
キャラメルみたいな味になる気がします

なつめやし ピーカンナッツ アニスシードのパン




昨日一昨日は発送の予定がなかったので
お休みさせて頂いて 麦味噌を仕込んでいました
休みの日も やっぱりコネコネしてるんだなー 私、、、と思いながら


0 件のコメント: