2009年1月29日木曜日

ハーブクラッカーと 宮本 健 インタビュー



今日はパンはお休みで POWER ME を焼いて
あと 初めてクラッカーを焼いてみました

最近甘いものの食べ過ぎなので
クッキーはやめておこうかな と、、、


でもどうしても サクッ とか カリッ とかいう
食感を求めてしまう

じゃあ クラッカーはどうだ! ということで


初めての クラッカー

ハーブとニュートリショナルイーストを入れてみました

とってもかわいく おいしくできました








そしてもうひとつ お知らせです

いつも公私共々本当に仲良くしてもらってる
うちのだんなさんのインタビューです


2月6日から「宮本 健 作品展」が開催される
グリーンリーフホテルに展示してある絵も見ることができます
支配人のポールさんも 嬉しいこと言ってくれちゃってます
その上 これを元に英語の勉強もできちゃう


そして特に 健をご存知のみなさんッ

健のほんわかムードがしっかり出ていて
なかなか微笑ましいですよ:)


0 件のコメント: