2010年9月8日水曜日

9月8日のパン




ニセコの有機農家 山田さんのとうきびのパン

今年は今週でとうきびは終わりだそうです。。。(涙)
毎年9月末まで使わせてもらっていただけに
とってもとっても残念。。

でも 今年は暑い日が続いて どんどん育っていったそうです
そのぐんぐん大きくなった いつも以上にパワフルな山田さんのとうきび
限られた量しか焼けませんが なるべく多くの方々にお送りしたいと思います

お楽しみに〜〜〜!

(写真は大家さんのとうきび畑
 大家さんのとうきびももう終わりなんだなあ。。
 たくさん頂きました:) おいしかった!)




レーズン オレンジピール 色んなナッツのパン

鬼くるみ ピーカンナッツ かぼちゃの種入り
リクエストがありまして
オレンジピールを効かせた ナッツパンを焼きました◎

ひまわりが秋を感じさせるでしょ 笑


他には
100%オーガニックライ麦入りカンパーニュ
プレーンのブリオッシュも焼きました


今日はささやかなパン教室をしていたので
楽しい時間を過ごさせて頂きました:)


0 件のコメント: