2010年10月22日金曜日

10月22日のパン & お休みのお知らせ




今朝はぐぐっと冷え込みました

雲ひとつない快晴

羊蹄山のてっぺんの雪は 少し溶けていたけど




ニセコの有機農家 山田さんのにんじんとカシューナッツのパン

山田さんのにんじん 今年もおいしい◎
カシューナッツと合わさって まろやかに




イタリアンハーブのパン

バジル ローズマリー タイム オレガノ セージ入り

ハーブが大好きなあの方へ
旅立ちの前に大サービス:)




いろんなフルーツのパン

なつめやし ドライバナナ サルタナレーズン オレンジピール入り

フルーツの甘みで ふっくらと膨らんでいます


大きいパンも焼いたけど
今日は出発なので この辺で◎

いろいろなことがたくさん詰まった里帰り
今からわくわく ソワソワしています

気をつけて運転しなきゃ。。。


ということで

お仕事の再開は
11月12日(金)からになります

いつも本当にありがとうございます!




今朝は霜が降りていた


大家さんのキャベツ


きれい。。


うちのしそも 朝日が当たってピンク色


いつの間にか生えていたレタスも
かわいいレースのようです:)


朝日に心地よくと背中を押され

行ってきまーす!


0 件のコメント: