2011年11月30日水曜日

12月のパン 発送しました◎



セージとジンジャーのパン


焼いてるときの香りが大好き

気持ちいい〜〜い香りがします



毎週水曜日は PURE CAFE に送るパンを主に焼いています

明後日に到着すると もう12月


明日には もう12月って。。。ほんとに?

2011年も駆け抜けていったなあ



12月のパンのメニュー

*雑穀のベーグル(大麦 スペルト小麦 オーツ麦 ライ麦 玄米 もちきび 緑豆入り)
*白胡麻とカシューナッツ
*セージとジンジャー
*なつめやしで甘みをつけたあんぱん
*ココナッツシュトーレン




なつめやしで甘みをつけたあんぱん

蘭越の有機農家 川崎さんの大納言のおいしさを
なつめやしがしっかり引き出しています

金胡麻も良いアクセントになっています◎




去年は東京のカフェの納品をお休みしていましたので
久しぶりに PURE CAFE に送るココナッツシュトーレン

嬉しいな :)


ココナッツが シャクッとおいしいんです

シャクシャク感が味わえるのは
このシュトーレンならでは
。。。
ならでわ?




大きいシュトーレン(本当はシュトレンと発音するらしい!)


こちらは個人のお客様へ

大きいシュトレンは 相当長いこと常温で保存できます
実験したことないけど 北海道では 2週間は余裕

実験してみるべきだな
よし!
明後日焼いて クリスマスまで保管してみます!


0 件のコメント: