2012年7月2日月曜日

ありがとうございました☆




昨日は 蘭越のシェドゥドゥにて
焼きたてのパンを 販売させていただきました




オープン前なのに もう車が来た!

誰かと思ったら いつもあったかい気持ちをくれる おなじみのひとたちと
久しぶりに会う 大好きなファミリー♡

ブログを見て来てくださった方に
偶然通りかかった方も 嬉しそうにパンを買って行ってくださった




ずらりと並ぶパンたち


もうね これは 自己満足の世界なのですよ

一日だけの パン屋さん気分
(普段は私 パン家さん なのですもの・笑)


そして そんな自己満足ばかり追いかけていたら
宣伝不足で この後お客さまはパタリ。。。




たくさん余るパンたちと みずちゃんと桂くん♪


「そうだね 宣伝不足だね!」と 言ってくれた

でも そんな宣伝不足のパンまつりに来てくれた 数少ないひとたちが
私にはまた どうしようもなく愛おしく見えてきてしまって。。

これもまた喜びだなあと
反省も早々に思ってしまったのでした


来てくれたみなさん 本当にありがとうございました!


そして今後は 謙虚な気持ちで
もっとちゃんと宣伝活動も頑張ります

今までパンまつりをさせてもらった カフェや雑貨屋さんでは
スタッフのみんなが たくさん宣伝してくれてたんだなってことにも
改めて気づくことができて
感謝の気持ちもたくさん湧いてきました


大事なことを たくさん気づかせてもらえた
昨日のパンまつりだったのでした





昨日はまたよりにもよって シェドゥドゥのお客さま自体も
いつもよりずっと少なかったみたいで
スペシャルランチの仕込みを たくさんしてくれていた
シェフのアッキーは残念そうでした

ふたりで 宣伝は大事だねって言い合いました


それにしても〜〜
パンまつり後まで 楽しみにしていたアッキーのランチ
おいしかった〜〜☆


おうちでは 野菜とたまの乳製品くらいしか登場しませんが
特別な気分でお魚を食べるに相応しい アッキーの料理

魚介とフルーツとハーブが合わさってる前菜
超好みで幸せでした

ブロッコリーのポタージュスープも
メインの柳の舞?も 野菜たっぷりでペロリでしたよ




そしてデザートには
アプリコットとアーモンドのタルトも出してくれました♪

タルトがカリカリで
ものすごーーくおいしかったです!


宣伝だ!
これから旬の野菜がたくさん食べられるであろうシェドゥドゥへ
みなさん是非お越しください◎


Chez Doudou

北海道磯谷郡蘭越町湯里353-3
TEL 0136-55-8332
定休日 毎週火曜・第2水曜

営業時間
ランチ   11:30〜15:00 last order
カフェ   15:00〜17:00      
ディナーは金土日のみ  18:00〜21:00 last order      
(アラカルト600円〜 コースは要予約)


0 件のコメント: