2013年4月27日土曜日

4月26日のパン




岩見沢の自然農家 稲葉さんから頂いた
黒千石入り スペルトパン


小ちゃな黒豆みたいな 香ばしいお豆




小ちゃいパンも焼きまして




かっさばいてみると きみどり色がキラリ☆




かぼちゃの種 フラックスシード
白黒金胡麻を入れて いろんな種のパン


ニセコでの畑の種蒔きは 毎年5月に入ってから

でも 良い行いの種は いつでも蒔ける

いつでも という自由度が ハードルを上げてる感あるけど




アプリコットとカシューナッツのパンも焼いてみたり


今時期は パンに使える旬の素材があまりないので
こちらも自由度が高まって
逆に難しかったりもするのですが

そんなラマシパンでも良かったら
レパートリーを駆使して 楽しんで焼いていますので
食べたいな♪という方は お気軽にお声をかけてくださいね
気まぐれご注文受付中

受付終了いたしました ありがとうございました*






春ですね

ラマシパンのパンなかまが パンを焼き始めていますぞ

おじさんが焼いた かわいいパン達
送ってくれて
味見をさせてもらっています




こちらも こないだ一緒に焼いたパンなかまから届いた
おいしいお菓子達

次は このなかま達との
番外編パン教室レポートもしなくっちゃ


0 件のコメント: