2013年4月23日火曜日

ちょっと間に入れさせてください*





パン教室レポートが続いていますが
いつも通り パンも焼いています◎


そろそろゴールデンウィークに突入ですね

お花見のお供に
(あ これは道内限定かあ)

楽しい旅のお供に

もちろんおうちでのお食事のお供にも

ラマシパン 食べたいな♪ と思ってくださる方
セットのメニューは気まぐれですが
それでも宜しければ是非
お気軽にお声をおかけください


☆発送日

5月  3日(金)受付終了いたしました ありがとうございました!
    17日(金)受付終了いたしました ありがとうございました*
   24日(金)受付終了いたしました ありがとうございました :)
   29日(水)受付終了いたしました ありがとうございました☆

ご注文受付は 2日前の正午までとさせていただきます。


☆2000円(5種類)
 3000円(6種類)
 4000円(6種類)
 5000円(6種類)のセットのどちらかをお選びください。


☆道内は翌日のお届けになります。

東北地方は クロネコヤマトさんの集配状況に従った
お受け渡しになります。

その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります。
予めご了承ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。
(今年から送料が変わります)


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望のご予算
ご希望の発送日
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)





5月はどんなセットになるのかな

北海道は やっと種蒔きの時期です

山菜も 今はフキノトウが出始めたところ


旬の作物はないけれど
ラマシパンのアイデアを振り絞って
春の気持ちに ピタッと合わさるパン達を
感じて考えて 楽しんで焼かせていただきます




これはこないだの金曜日の明け方

ね まだ雪も降っている


でも 北海道も今年は 桜が早そうな気配です*





0 件のコメント: