2008年7月10日木曜日

7月11日 金曜日のパン




今日は雨 おうちの中で、、、
くるみのパン

しっとり&涼しい 今日の天気は
基本は常温!のramacipanのパンづくりにはもってこいかも☆





お庭に見えるのは 友達が作った鳥の巣
屋根屋さんが作っただけに 屋根がしっかりしています 笑
ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのパン




カンパーニュ

フレッシュバジルのパン

くるみのパン

カラント ひまわりの種 オレンジピールのライ麦パン

ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのパン

キャロブのブリオッシュ



今週からお友達が ニセコ駅前で
ピリカレラ という自然食材屋さんを始めました
(狩太楽市 というスペースの中の左奥にあります)

RAMACIPANも置いて頂くことになりました
ニセコにいらした時には是非 お店をのぞきに行ってみてください☆

私も明日初納品
どんなお店になってるのか楽しみ♪

ゆるりとした メロウなお母さんと赤ちゃんが
お店番していますよ〜

0 件のコメント: