2008年7月25日金曜日

幸せ に便乗




今日のパンセット 2000円分です



全粒粉の食パン(右上)
ドライバナナとくるみのライ麦パン(左上)
コーンミールとピーカンナッツのパン(左下)
しそベーグル(中央下)
メープルシロップとオリーブオイルたっぷりのパン(右下)



お友達ご夫婦の奥さまから
お仕事で離れているだんなさんへパンのプレゼント

奥さまにも同じセットを送りました

なんてかわいらしい発想なんでしょう
そして そういうときにramacipanを思い出してもらえるなんて
これまたほんとに嬉しい限りで、、、

そんなわけで しっかり私まで
そんなふたりの幸せなやりとりに便乗したのでした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

miuraサン

こんにちは!お元気ですか?
むかしPURECAFEとCafeEightでスタッフをしていた
ものです。たまたまこのblogを見つけてしまい
すごくうれしくてメッセージしました。

とてもすてきなページですね。
だいすきだったパンたちの写真もなんだか
懐かしい思いでながめてしまいました。
ホントにかわいいパンたち…!

ずっとまた食べたいと願っていたのですが
小さな子がいてなかなか都会のお店には足が運べず…
ramacipanは通販などでも買うことができますか?

ぜひ教えてください!
それではまた。。。

kokage さんのコメント...

こんにちは☆

その節は マさんには
パン達がたくさんたくさんお世話になって
愛情かけて頂いてたんですね

マさんの気持ちがたくさん伝わってきました
本当にありがとうございました☆
私もこのブログを見つけて頂いて
とっても嬉しいです♪

もちろんお送りしますよ!
以前はこころにゆとりがなくて
(今もそうでもないですが 笑)
個人の方へパンを送るのを避けていましたが
最近はこうやって
直接色々な方々と出会っていくことを
楽しめるようになってきました

もし良かったら是非
ご注文ください
私のパンをようく知ってるマさんに
また食べてもらえるのは
本当に幸せなことです♪

ramacipan@gmail.com