2008年7月21日月曜日

胡麻クッキーが私にくれたもの






自分がつくるものによって
思いっきりそのときの自分が投影されているのを垣間見て
がっくりしてしまうときはたくさんたくさんあります

でも 時々 今日の空みたいに曇ったこころで
クリアに物事も考えられず
しょうがないから
頭の中を空っぽにして 思うままにつくっていたら
なぜかにこにこクッキーができた、、、

みんなこっちを見て 笑ってる
こっちもつられて笑っちゃうのでした




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久し振り~~~~!!!!

ミウラに似てる!

kokage さんのコメント...

わーっ くるみちゃん!
来てくれてありがとう〜〜!

私に似てるってことは くるみちゃんにも?笑
ついつい目が離れた子にしたくなっちゃうの、、、

くるみちゃんのブログも
くるみちゃんの雰囲気が伝わってきて好きだよ〜

匿名 さんのコメント...

ホントだ~、気づいたら自分も笑ってました :)

kokage さんのコメント...

ふふふ〜 :)

次は 目が合うと ドキッ☆
とかしちゃう子にしてみる?
にこにこフェロモンクッキー 笑