2008年9月12日金曜日

9月12日 金曜日のパン




ななかまど 真っ赤な実が成り 少しずつ紅葉してきています
スペルト小麦のパン




大家さんのとうきび畑
収穫後のとうきびの木?を畑に混ぜると栄養になるんだって
とうきびのパン




プチトマトってどうしてこんなにかわいいんだろうね
アイコのドライトマトのパン

カチカチの地面から勝手に生えてきた子達はこんな感じ 笑

すくすくと育っていましたが
一ヶ月前くらいの嵐に堪えきれず 真ん中からボキッと折れて、、、

それでもめげずに残ったトマトは大きくなって
カラスにつつかれたりしながらも
ワイルドに頑張ってます




ルッコラ 葉っぱの摘み時を逃すと
あっという間にお花畑に
レーズンと白胡麻のパン




バナナ バナナ、、、と探していたら
なんとなくバナナっぽい植物が 笑 強引か、、、
ドライバナナとくるみのライ麦パン




かわいいなあ!
先日ぷくぷくだったつぼみ達が咲いた♪
ドライフルーツとナッツがぎっしり入ったパン




スペルト小麦のパン

とうきびパン

アイコのドライトマトのフォカッチャ

なつめやしだけで甘みをつけた ブリオッシュ

レーズン食パン

レーズンと白ごまのパン

ドライバナナとくるみのライ麦パン

ドライフルーツとナッツがぎっしり入ったパン(特注)


0 件のコメント: