2008年9月26日金曜日

9月26日 金曜日のパン




羊蹄山に初冠雪
あらゆる植物の先っぽから
冬が近いのを感じさせられています
キャラウェイ入り ライ麦パン




ナナカマドも より赤く
スペルト小麦のパン




ramacipanのかぼちゃの食パンは
底においしさのアクセント♪




大家さんのとうきび畑
来年蒔く種を乾かしてるところ
とうきびのパン




ささっと切れ目を入れただけなのに
どうしてこんな ミステリーサークルみたいな
模様になったんだろう、、、
アイコのドライトマトのパン




コリアンダーの花 たくさん種をつけてくれます
今年の春は そこら中にコリアンダーが生えてました 笑
いちじくとキャラウェイのライ麦パン




大きなパンから産まれた 子供達みたい
いちじく かぼちゃの種 オレンジピールのパン




キャラウェイ入り ライ麦パン

スペルト小麦のパン

かぼちゃのパン

とうきびのパン

いちじくとキャラウェイのライ麦パン

いちじく かぼちゃの種 オレンジピールのパン

なつめやしだけで甘みをつけたブリオッシュ


0 件のコメント: