2009年2月1日日曜日

朝の風景 & 2月のパン




もうすぐ日が昇る 朝7時前
パン屋の特権です
って言っても この時間なら起きてる人も多いかな



玄関側から見える ニセコ連峰
電気がついてるおうち
ほっとします



昨日どれだけ積もったか このきのこを見ればわかるでしょう



そして ブラウンえのき達



煙突が半分に割れてできたきのこ達
愛おしい



こんなに静かで気持ちのいい朝
久しぶりな気がします

そして 今日はこの後 とってもいいお天気になりました

パン達に当たるお陽様が その証拠






伊達市大滝区の有機農家 松田さんのもちきび
炊いてるそばから食べたくなる 甘い香りがします

もちきびのパン




こちらも松田さんのそば粉と
年末に行った 岩手県産の荏胡麻のベーグル

この組み合わせ おいしいんです




かぼちゃの種とディルのパン

爽やかさの中にある濃厚さがこのふたつの共通点
大正解のハーモニーでした




キンカンとピーカンナッツのパン

ほろ苦くって 香ばしくって
なかなかおしゃれなおいしさ


宮崎県で育った おいしい果物
初めて使いました

それにしても 果物や野菜の断面って
どうしてこんなにかわいいの




2月といえば、、、♪

ハート型にしたいところでしたが
このまあるいのもかわいいから ま 良しとしよう

キャロブチップ入り ブリオッシュ




もちきびのパン

そば粉と荏胡麻のベーグル

かぼちゃの種とディルのパン

キンカンとピーカンナッツのパン

キャロブチップ入り ブリオッシュ



こちらのパンは Cafe EightPURE CAFE にてご購入頂けます


0 件のコメント: