2009年2月7日土曜日

2月7日 土曜日のパン




発芽玄米粉入りのパン

生地がしっとり きめ細やかになりました
独特の香りは 発芽玄米だからかな


食パンも焼きました




ナッツとハーブの組み合わせに目がないあの方に

ピーカンナッツ タイム ローズマリーのパン




間違いのない組み合わせに
オレンジピールのピリリとしたアクセント

オレンジの香りは
「こころに小さな陽光を広げる力があります」
と アロマテラピーの本に書いてありました

カラント くるみ オレンジピールのパン


2 件のコメント:

じんたま さんのコメント...

神です。いつもお世話になっております~イチジクパン最高です!!!!食パンもやばいです。ケンサンとお勧めのサンドウッチでいただきました。

kokage さんのコメント...

神さん☆


わあ〜 良かった!
私も大好物のパン達だったので
気に入ってもらえてホッとしました

我が家も朝昼ごはんはサンドイッチでした 笑
健が 神さんたちも食べてるかな〜 なんて
つぶやいていましたよ フフフ☆


ありがとうございます!