2009年3月21日土曜日

3月21日 土曜日のパン




久しぶりにかぼちゃの食パンを焼きました

大滝の有機農家 松田さんのかぼちゃを使用した
もっちもっちの食パンです


テーブルロールも しっとり ぷくぷく です




こちらは自家製青大豆のパン

去年 枝豆を食べるのを少し我慢して
乾かしておいた青大豆

おいしいパンになりました♪


お豆が ころんころん 入ってます




ピーカンナッツとタイムのパン

大好きな組み合わせ
メープルとオリーブオイルも少し入れて
奥行きのあるおいしさになりました




シナモンレーズンパン

シナモンレーズンと言えば、、、


やっぱりこれです
シナモンレーズンベーグル

おいしーです☆☆☆☆☆



今日もいいお天気
羊蹄山がかっこいいです

大家さんが雪の上になにやら黒い粉をまいて
辺りはグレー色ですが 笑
私のこころはライトグレー色です ははは

これでもだいぶ明るくなったんです
今年の冬は色んなことがあって なかなかハードでした

でも ちゃんと季節は移り変わり
こころも変わり からだも変わり
生きている環境も変わり
全ては確実に変化している

古い自分に後ろ髪を引かれてないで
しっかり今に気づいて 前に進んでいきたいな

なんて 昨日はすっかり春に乗り切れてない私でしたが、、、笑


みなさま 幸せな週末をお過ごしください!


0 件のコメント: