2011年1月30日日曜日

始まります◎




今日は日曜日なのに パンを焼いていました:)


なぜかと言うと
2月1日(火)(大雪のため 到着が遅れるかも!?)から
隔週で 中目黒の Cafe Eight と 南青山の PURE CAFE にて
ラマシパンの販売を再開して頂くことになりました◎

10年来のお付き合い また始められることができて嬉しいです:)
去年に引き続き 今年も粉不足のようですが
まあ なんとかなりそうです◎

ヴィーガン ベジタリアンの方 もちろんそうでない方も
とてもおいしいごはんが食べられますので(大推薦!)
是非是非行ってみてください:)



ちなみに
来週の日曜日もパン焼きます◎
なぜって。。。→

あと 2月のラマシパンセットもご注文受付中です◎
どうぞ宜しくお願いします!


4 件のコメント:

bio-agri さんのコメント...

いつも美味しいパンをありがとうございます。自然栽培の強力粉「キタノカオリ」粉不足解消にどれくらい貢献できるかわかりませんが、一週間後位のお届けになります。

ramacipan さんのコメント...

わ〜〜〜♪ 嬉しい!!

もちろん大大大解消ですよ!
私の精神的にも大解消です◎

こちらこそ いつも本当にありがとうございます:)
また大人気のカンパーニュを焼かせて頂きますね:)

Kohala さんのコメント...

Myular、うちにもそろそろ来ますか?ホッコク・パン。マチバのやつにちょっと飽きてきたところなので…。
ところで凄い雪ですね!配達気をつけてねー!
この間、カヌー仲間の通称Madamという人の家族が高久のパウダーカンパニーに行って(毎年行っているということ)、偶然僕の話が出て、彼女は世間の狭さにビックリしたそうです。
軽井沢移住計画も拍車をかけようと思っているところです。
長々ごめんなさい。美味しいパンを待ってまーす!

ramacipan さんのコメント...

わ〜♪ Kohalaお父さん!

looong coment 大歓迎ですよ:)
グッドタイミングです!
今一人暮らしですから 嬉しさ倍増◎

そして
ちょうどパンをお送りしようと思っていたところです♬
2日(水)に発送しますので 4日(金)に到着です。

いつもブログで紹介してくれて
ありがとうございます:)
愛のパンだなんて 照れる〜〜ッ☆
でも たくさん愛情こもってます!
ちゃんと伝わっていて嬉しいな。。。


みんなぐるりと繋がっているんですね。
これからもずっと。
軽井沢に行っても ずっとです!
お父さんの夢 叶おうとしてるんですね!