2011年1月19日水曜日

1月のラマシパンセット 焼けました◎




にんじんの食パンの写真は撮り忘れちゃった。。

こちらはプレーンベーグル

んん! おいしいぞ!




蘭越の有機農家 川崎さんのペポかぼちゃのパン

去年たくさん収穫できたそうです:)

味が濃くて パリパリと香ばしい◎
生地にはオリーブオイルを入れて なめらかさを出しています



こちらも川崎さんの 黒豆のパン

蒸して塩味をつけた黒豆がごろごろ

この生地は塩のみで 素朴な味わいにしてみました




パネトーネみたいな フルーツのパン

ほんのりスパイスが香る フルーツたっぷりのパン
オレンジピールが特に効いています

色づけにかぼちゃを少し入れたので
生地がもっちりしています




こちらも川崎さんの大納言を使ったあんぱん

てん菜糖と玄米水飴で甘みをつけています

今 2個目の味見をしようか 悩んでいるところです。。。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。
いつも、おいしそうだな~とblogを拝見させていただいています。

実は、2月末にニセコに行くことになったので、ぜひぜひramacipanを買いに行きたいと思っているのですが、そちらでパンを買うこともできるのでしょうか??

kokage さんのコメント...

裕美さま


メッセージありがとうございます:)

いつもブログを見てくださっているんですね。
ありがとうございます!

そして
2月末にニセコにいらっしゃるんですね♪
タイミングが合ったら ぜひぜひ♬
基本的には日 水 金に焼いています。
日曜日は 隔週の時もあります。

おうちに来て頂いてもいいですし
金曜日は配達もできます。

ただ 前もってご注文をお願いしています。
お越しの際には 是非ご連絡下さい◎

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)