2012年10月6日土曜日

ラマシパンセット 焼けました◎




10月のラマシパンセット

昨日無事 発送させていただきました◎


ニセコの秋の空気を 感じていただけるかな :)

まずはライ麦入りカンパーニュ

涼しくなってきて ライ麦が一層おいしく感じます




雑穀入り スペルト小麦の食パン

大麦 黒米 緑豆 キノア コーンミール入り

雑穀の組み合わせを考えるのも
私の楽しみだったりして♪




ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃのベーグル

甘くてもっちり◎

絶対自宅用に確保したいパン・笑




ペカンナッツ タイム ローズマリー

ラマシパン(というか我が家)のお気に入りの ハーモニー系

メープルシロップが 全ての香りを調和しています




プルーンとフェンネルシードのライ麦パン

おなかすっきり間違いなしの組み合わせ

フェンネルの香りは
こころに力を与え 勇気づけてもくれるって




なつめやしだけで甘みをつけた ブリオッシュ

ホットケーキみたいな ホッとするような
幸せな味わい*



21日発送分も ちょっとメニューが変わって まだまだ受付中です◎→
受付終了しました ありがとうございました!

11月のラマシパンセットはできませんので
このタイミングに是非
秋のニセコを楽しんでいただけたら嬉しいです


0 件のコメント: