2012年10月3日水曜日

PURE CAFE へ送る 10月のパン




今日も無事 発送を終えました◎

今月も始まります PURE CAFE の MONTHLY BREAD☆



まずは 私自身も毎年楽しみな かぼちゃのベーグル


ニセコの有機農家 山田さんの今年のかぼちゃ

毎年言ってるかもしれないけど すんごくおいしいです!


ほくほくがおいしいこの季節

夏が長かっただけに 余計においしく感じるのは
私だけではないはずです :)




それにしても どうしたんだろう?

かぼちゃたちをこんなにかわいく並べたのは
私ではなく大家さんなんですよ




こちらも山田さんの じゃがいもとローズマリーのパン


掘りたての新じゃが こちらもほくほく♪

おいもの香りが香ばしく広がりゆくのを
ローズマリーの香りがキュッと引き締めています

じゃがいもを食べ過ぎるとなんちょかとか いろいろ言うけど
おいしいと感じるときには 細かいことは気にせず
幸せにひたろう◎




スペルト小麦とライ麦のくるみパン


スペルトのパンが焼きたいんです〜〜

小麦アレルギーの方でも 食べられるパンが焼きたい!

今月は ライ麦と合わせて くるみも入れちゃいました♪

メープルもほんのり香って
秋っぽくて うん 文句なし◎




いちじく オートミール フェンネルシード


こちらは数あるラマシパンの お気に入りのパンの中のひとつです

全ての香りが合わさって 何とも言えないハーモニーを奏でます

そして
いちじくとオートミールには
たくさんの食物繊維が含まれていて
フェンネルの香りは消化を促すので
おなかスッキリパンと名付けたいくらいです




なつめやし(デーツ)だけで甘みをつけたブリオッシュ


先月は 菜種油を使わない
ピーナッツバターのブリオッシュ

今月は メープルシロップを使わない
なつめやしのブリオッシュです

なつめやしをたっぷり入れて
栄養満点 罪悪感ゼロのブリオッシュです♪



気になるパンがある方は 是非 PURE CAFE へ!

毎週金曜日到着です


0 件のコメント: