2012年4月18日水曜日

帰ってきました




里帰り&パン教室の旅を終え
ニセコに帰ってきました


空港からひとり 車での帰り道
羊蹄山が夕陽を背負って迎えてくれました


鎌倉の桜 とってもきれいだった

パン教室に来てくれたみなさんと
協力してくれたまりちゃんとだんなさまのみきさん
パン教室の合間に会えたお友達の笑顔も
毎日私を明るく照らしてくれて

千葉でも お友達のお弁当スペシャルデザート付きでお花見
ヴィパッサナー瞑想センターにも行って
ほんの少しだけ奉仕して

仲間達の笑顔と純粋さにまた
おなかの中から湧いてくる あったかさを分けてもらいました



私 だんなさんとの結婚パーティのときに言いました

これからも 湘南とニセコ 両方大事にしていきたいです

ニセコに帰ってきて 羊蹄山を見たとき
あのときのことを思い出しました

やっぱりどっちも大好きだ
あれから10年経った今も これからも ずっと両方大事にしていきたいです



さて 今日ももりもり パンを焼きました

お仕事再開しています〜◎


0 件のコメント: