2012年6月6日水曜日

PURE CAFE へ送る 6月のパン




今日も無事 PURE CAFE へパンを発送しました◎


無事って言っても 昨日から熱が出ていて
ウンウン言いながら焼きましたが。。

久しぶりの風邪
パン教室に参加してくれた 小さなぼくちゃんから移った気がしています

こんなハードな風邪を あんなに小さなからだでひいていたのか〜と
(まあ 感覚はそれぞれ違うんだろうけど。。)
想像すると 子供ってすごいな〜 こりゃたくましくなるわ〜って
改めて感心したのでした



今月のメニューは

*カンパーニュ
*越冬にんじんのマフィン
*よもぎのベーグル
*ライ麦のくるみパン
*いちじく デーツ コーンミール
*金胡麻のブリオッシュ



























にんじんに含まれるβカロチンは 風邪に良いんだよね :)



気になるパンがある方は 是非PURE CAFE へ◎

毎週金曜日到着です


0 件のコメント: