2011年9月28日水曜日

ひとあし早く 10月のパン




今日は PURE CAFE へ 10月のパンを発送しました

明後日金曜日に到着します◎


10月のメニューは

*じゃがいもとローズマリー
*にんじんとキャラウェイのベーグル
*かぼちゃの種のライ麦パン
*プルーン オートミール フェンネルシード
*ピーナッツバターのブリオッシュ

気になるパンがある方は
是非 PURE CAFE へ♪



今日は朝から 背中が痛いな〜と思っていたら
首まで痛みが上がってきて 首から腰までパンパンに。。
何をしてても 痛い。。

10年以上ぶりに 冷湿布を貼ったら(サロンパスみたいな?)
ものすごい刺激にびっくり!
痛み以上の刺激です 笑

夏の間に溜め込んだ
疲れと冷えが原因のような気がしています

ちなみにだんなさんもここ数ヶ月腰痛に悩まされ
その上 一昨日からは ぎっくり腰で寝込んでいます

ぎっくり夫婦は今
からだとしっかり向き合わなければならないときにきているようです

(どなたか腰痛の良い治療法を知っていたら教えて下さい!)


0 件のコメント: