2011年9月18日日曜日

9月のラマシパンセット 発送しました◎




たくさんのみなさんにご注文頂いた
9月のラマシパンセット
無事 宅急便屋さんに引き取って頂きました◎


「今日 今までで最高の個数じゃない?」
と 宅急便屋さん

いつもちゃんと 数えてくれて
その上覚えてるんだ!

そんな宅急便屋さんが最高です♪
(個数は 特に最高じゃありませんでした 笑)




今日は雨が降って
これでもう本格的に秋のにおいか〜〜
と思っていたら
寒い寒い! 外に出たら 冬のにおいだ!

バジルもそろそろ霜が降りるかな

へたすると 9月に霜が降りるんだから
北海道ってところは。。。




ドライフルーツのパンが おいしい季節になってきましたね

10月はどんなセットにしようかなあ


あ 10月2日(日)に
こむぎ野さんの 秋ののみの市に出店します

のみの市は 11時〜15時頃まで

焼きたてパン 持って行きまーす◎


0 件のコメント: