2011年9月30日金曜日

9月30日のパン




今日は雨。。

久しぶりの食パン

程良い気温と程良い湿度で
程良く膨らみました◎




ニセコの有機農家 山田さんの
にんじんとピーカンナッツのパン


にんじんの独特の香りと
ピーカンナッツが良く合います◎

そして 写真じゃわかりにくいけど
とてもきれいなオレンジ色をしています :)




こちらも山田さんの
じゃがいもとローズマリーのパン


しっとりもっちり おいもの香りが香ばしく
ローズマリーの香りがピリッと爽やか

このパンも リクエストの多いのが嬉しいかぎり♪




ドライバナナとキャラウェイのライ麦パン


この組み合わせは どういうわけか とてもおいしいです

これから寒くなるにつれ これもどういうわけだか
ライ麦パンがおいしく感じるようになってきます




ピーナッツバターのブリオッシュ


菜種油の代わりに ピーナッツバターたっぷり◎

このパンは 以前にレシピも紹介しています→


こちらも何となく 秋の味がします
(私だけかな〜)


0 件のコメント: